人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マリクレールフェスティバル&北海道アスパラ
29日〜今日31日まで、自由が丘のマリクレール通りで
お祭り♪
去年はとってもお天気がよかったんだけど、
今年は天気予報はずっと雨。。。
でも、、、
「えい!晴れ女の気合いで雨は降らせない!!!」
っと、[本気の勘違い晴れ女精神]で
見事!!とまでは行かなかったけど
連日、私が行く時には雨は全く降らず♪
マリクレールフェスティバル&北海道アスパラ_d0105444_1548768.jpg

マリクレールフェスティバル&北海道アスパラ_d0105444_15482236.jpg

みんな楽しそうに飲んだりお買い物したり☆
マリクレールフェスティバル&北海道アスパラ_d0105444_15483033.jpg

お店もいっぱい☆
ホントはフランスがテーマのイベントなんだけど
和洋折衷は日本ならではだね。
フレンチから玉こんにゃくからキムチ鍋まで(笑)
マリクレールフェスティバル&北海道アスパラ_d0105444_15484374.jpg

協賛の酒屋さんと直メーカーからのワインやスパークリングがずらり!!
しかも超お手頃価格でグラスもボトルも揃ってる♪
マリクレールフェスティバル&北海道アスパラ_d0105444_1549114.jpg

マリクレールフェスティバル&北海道アスパラ_d0105444_15491542.jpg

なんとか席を確保して
ゆったり外で大好きなスパークリングタイム

来年は晴れるといいなぁ。。。☆

そうそう!色んなお店も協賛してて
お安くワゴンなんかで売ってるんだけど、
ネイルサロンも出店してて、バイオジェルネイルが¥3000!!!
もちろんやって頂きました(^_-)

そんでもって、北海道からアスパラが届きました!!
マリクレールフェスティバル&北海道アスパラ_d0105444_15492888.jpg

今日と明日はおうちでアスパラ料理祭り!!です☆



レシピブログに参加しています!クリックして頂けるとちょっと幸せ(^^)
by shiduku1011 | 2009-05-31 16:01 | 散歩