人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
週末のごはんとお散歩
この間の週末はおうちでのんびり
週末のごはんとお散歩_d0105444_1529941.jpg

久しぶりにあわあわのカフェオレいれて、ベーグル食べて朝ご飯。
あ、写ってないけど、カスピ海ヨーグルトも☆
週末のごはんとお散歩_d0105444_1529183.jpg

ランチはバーニャカウダつくって、生野菜に添えて、
作り置きのラタトゥイユとおいしいパンにおいしいオリーブオイル
で、映画鑑賞☆
このシチリアのオリーブオイルがとっても風味があって美味しいんです。
近所のスパイス屋さんで量り売りしてくれるからなくなると買いに行ってます。
週末のごはんとお散歩_d0105444_15292876.jpg

で、ちょっとお散歩☆
週末のごはんとお散歩_d0105444_15293683.jpg

よじ登り〜〜〜〜。。。よいしょっと☆
週末のごはんとお散歩_d0105444_15294682.jpg

強くなれるかなぁ。。。?
週末のごはんとお散歩_d0105444_15295722.jpg

で、夜はこの間お料理教室で教わったアクアパッツァ☆
おいしかったぁ♪
ちょっと写真だらけになっちゃったので、バーニャカウダとアクアパッツァのレシピは明日☆



レシピブログに参加しています!クリックして頂けるとちょっと幸せ(^^)
by shiduku1011 | 2009-05-26 15:43 | おいしいもの