人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久しぶりのお料理生活☆
最近ホントにバタバタとしていて
帰りがいつも深夜。。。

お料理なんて全く!!!出来てませんでした。。。

すこぉ〜〜しだけ落ち着いたのと、
お家でのお仕事が増えて来た(?)ので、久しぶりに簡単ディナー☆

食べる時間は日を半分またぎかける時間だけど
でも、やっぱお家ごはんはいいね。。。

久しぶりのお料理生活☆_d0105444_214599.jpg


久しぶりのお料理生活☆_d0105444_215207.jpg

「ゴーヤとタコとトマトの気分でマリネ」 
そろそろ夏野菜も終わりだね

久しぶりのお料理生活☆_d0105444_2153293.jpg

「ドライトマトとキノコのイタリアングリル風に砂肝プラス♪」
キノコは秋、砂肝の食感とドライトマトが結構合います☆
要は全部アルコールにあうお料理(笑)

久しぶりのお料理生活☆_d0105444_2154316.jpg

「簡単でとっても美味しいオニオンスープ」
ちょっとの工夫(?)は実の数百倍の栄養が含まれてる皮で出汁とってます☆

全部のお料理に登場のこれまた夏のハーブ、バジル☆
おうちで観賞用に育ててたんだけど、なかなか食べることが出来なかったので
一気に全部のお料理にぶち込んじゃいました(笑)
久しぶりのお料理生活☆_d0105444_216040.jpg


さて、「いただきます!!」
って、ちょっとおかしいこの写真に気付いた方は何人いるかな♪(笑)

ちなみに昨日はひじきとか炊いたんだけど、当たり前のごとく大量に余ったので
混ぜごはんにして、今日のおにぎりお弁当になりました(^^)
by shiduku1011 | 2008-10-10 21:26 | おいしいもの