人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
creator’s community “ARCHIST”

アーティストやクリエーター、デザイナーなどのクリエイティブワークに関わりのある人の交流会

建築系の人たちが主催しているパーティーにお出かけして来た。

主催している商店建築の編集の人や、建築家さんはもちろん知り合いなんだけど
他はきっと知らない人ばかり。。。

以外に人見知りする私は
行くのをギリギリまで躊躇していたんだけど
最近、とってもヒッキーだから
このままじゃいけないかなぁって思って

最初はやっぱり人見知り状態だったけど、
プロダクトデザイナーの知り合い(?)を発見して
主催者にも色々な人を紹介して頂いたり
以外な共通の人を発見したり。。。

色んな話を聞いてると
すごく新しい風が入って来てすごく気持ちよかった
新鮮な空気と心地よい刺激と楽しい時間

意味のないどんちゃん騒ぎなだけのパーティーは
ちょっと卒業かなぁ?って思ってたりするんだけど
こういうパーティーは目的や主旨がしっかりあるからすごく楽しい

終わった後もなんか充実してる

元気な時間をもらえたいいパーティーだったな

もっと積極的に色んなことに参加したり活動してみようって思った日でした

creator’s community “ARCHIST”_d0105444_23574262.jpg

by shiduku1011 | 2007-12-09 23:58 | アート