人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
これマジヤバい!!「舞茸豚ミンチキムチーズのトマトカップ詰め」
これマジヤバい!!「舞茸豚ミンチキムチーズのトマトカップ詰め」_d0105444_11395630.jpg

タイトルは長くなっちゃったけど、これマジでヤバい位美味しいです!!
でもって、簡単過ぎ!!
そして調味料も使わない!!
ということは、減塩対策にもばっちり☆
見た目もかわいい♪

パートナー様が
「これ何料理?和でも洋でも中でもない複雑で食べたことのないおいしい味!!見た目はフレンチ(?)だけど、いったいどんな調味料で味付けしてるの!?」
ってな感じで、感心しながらぱくぱくと食べてました☆

実際は豚ミンチとキムチと舞茸を炒めただけの調味料なしメニュー☆
決めてはトマトソースとパルメジャーノレッジャーノだけ☆なのにね(^_-)
(もちろん内緒にしときました(笑))
これマジヤバい!!「舞茸豚ミンチキムチーズのトマトカップ詰め」_d0105444_1150372.jpg

一緒に食卓に並べたのは、ドイツパンとお野菜&ビーンズたっぷりのミネストローネ
丸ごと入れた黄色のミニトマト(有機野菜で¥100だったの)とドライトマトからとってもいいスープが☆
寒い夜はあったかヘルシーメニューが一番だね(^^*)
エリカ・アンギャルさん!!教えを守ってますよぉ!!
(今のところ(笑))
これマジヤバい!!「舞茸豚ミンチキムチーズのトマトカップ詰め」_d0105444_11504682.jpg

豚ミンチを炒めた時に出てきた油は、ダイエットを気遣うならある程度拭き取った方がいいです☆
トマトソースは何にも入れなくても美味しいですが、お好みで少しお塩を入れて下さい。
豚ミンチは牡蠣なんかに変えても美味しいと思いますよ♪
今回は彩りで紅芯大根を下に敷いてみました♪



レシピブログに参加しています!
クリックして頂けると投票して頂いたことになってちょっと幸せ&励みになります♪


レシピブログの、「ご飯がススムこうちゃんのキムチ」を使ったちょっと驚きのレシピモニター参加中♪
【レシピブログの『ご飯がススム こうちゃんのキムチ!!』モニター参加中です】
by shiduku1011 | 2009-11-26 12:03 | おいしいもの