人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ギリギリ「フレシネ」レシピNo.2 「カヴァルマshidukuアレンジ」
ギリギリ「フレシネ」レシピNo.2 「カヴァルマshidukuアレンジ」_d0105444_2371837.jpg

No.2はフレシネ「セミセコ ロゼ」に合わせて☆
「カヴァルマ」はブルガリアの代表的煮込み料理☆
それをshiduku風に日本風に適当においしくアレンジ(^_-)
本来は蓋付きの小鍋で焼き上げるようです。
最後はパセリのみじん切りですが、今回はバジルがたくさんあったので
トマトにはバジルが合うという独断でバジルをあしらいました☆
もちろん成功♪
ギリギリ「フレシネ」レシピNo.2 「カヴァルマshidukuアレンジ」_d0105444_2373050.jpg

今回は余ってたなすび等も入れてみました。
お好みでズッキーニなんかもおいしいと思います(^^)
ピーマンも今回は伏見唐辛子があったので、それを使いました。ししとうでもOK☆
お肉も鶏肉でなくても豚肉等でもいいと思います。
赤唐辛子は辛いのが好きな方におすすめ☆
調味料はいたってシンプル過ぎるくらいシンプルなのに、超!!美味♪
トマトがえらいのか、玉ねぎがえらいのか?!
半熟卵がいい感じに混じり合います(^^)



只今、ランキング参加中です。
クリックしていただくと、投票していただいたことになります。
いつも応援、ありがとうございます♪
クリックして頂けるとちょっと幸せ(^^)


スパークリングワイン「フレシネ」に合う“大人のパーティーおつまみ”へ参加中♪
by shiduku1011 | 2009-10-14 23:20 | おいしいもの