人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ラムと野菜のジェノベーゼグリル♪
ラムと野菜のジェノベーゼグリル♪_d0105444_1310026.jpg

ラム肉大好き♪
この間、グリーンカレーを作った時にラムを入れてみたんだけど
鶏肉とかとはまた違った感じで美味しかったぁ☆

で、その時に余ったラム肉君と野菜君たち。。。
パプリカとズッキーニとタマネギ。。。
あ、かぼちゃさんもあった。。。
どしよっかなぁ。。。???と悩んでた時に、
前に鴨肉をジェノベーゼでグリルしたら美味しかったなぁと思い出す♪
ラムと野菜のジェノベーゼグリル♪_d0105444_1316159.jpg
これです☆
この時はズッキーニとなすとアスパラ♪














で、ラム肉でもやってみたら見事に美味しかった(^^)/
ヘルシーだしねぇ♪
またまた「夏のダイエットメニュー」に最適です♪
ラムと野菜のジェノベーゼグリル♪_d0105444_13163469.jpg

ジェノベーゼの塩味をみながら、塩こしょうの加減は調節してください。
オリーブオイルも☆
オーブンによってはホイルで全部を包んでしまってから蒸し焼き(?)状態にしてもいいと思います。うちはデロンギのグリル機能だっけ??なんだっけ??で焼いてるので焦げすぎないのですが、普通のオーブンとかだと焦げちゃうかもなので☆


レシピブログに参加しています!
クリックして頂けると投票して頂いたことになるのでちょっと幸せ(^^)
励みになります♪

by shiduku1011 | 2009-07-18 13:27 | おいしいもの