人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アスパラと白エビのあつあつパスタ♪
アスパラと白エビのあつあつパスタ♪_d0105444_17291112.jpg

アスパラと白エビのあつあつパスタ♪_d0105444_17293280.jpg

昨日、結局かなり夜遅くに作ったお料理(?)
アスパラと白エビのパスタ☆
ホントは乾燥の桜えびとかで作ろうかなぁって思ってたんだけど、
たまたまスーパーに生の白エビがあったので、それを使ってみることに☆
うん!!正解♪
海老から出たお出汁がとってもいい感じ!
北海道直送の甘みとうまみがあるアスパラとの相性最高♪
とっても簡単だし(笑)
アスパラと白エビのあつあつパスタ♪_d0105444_17292293.jpg

あっつあつのゆで汁を多めにいれるので、パスタをゆでる時のお塩は多めに☆

でも、オーブン料理も仕込んでるんだけど
仕事の都合で今日も食べられそうにない。。。
どうしよう。。。
明日まで冷蔵庫でもってくれるかなぁ。。。
う〜〜〜ん。。。


レシピブログに参加しています!クリックして頂けるとちょっと幸せ(^^)
by shiduku1011 | 2009-06-02 17:42 | おいしいもの