人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とっても久々
気がついたら、ほぼひと月位ブログ更新出来てない。
なんかちょっとバタバタと。。。
GWも合間合間に仕事がはいって、あったようななかったような、、、
写真やお料理レシピだけがたまっちゃって(?)た。
せっかく写真撮ったし、まとめて書いちゃおうかな
(←けっこういい加減な性格ですが何か…(^^;))
とっても久々_d0105444_1129583.jpg

不眠症と発作が復活した上に、熱まで出してしまった私に
相方さんが久しぶりにおいしいパスタ作ってくれた。
たくさん作りすぎて、お皿がなくって
この間買ったARABIAが初登場☆
このお皿には合わないかな?と思ってたら意外にあってた☆
とっても久々_d0105444_1130737.jpg

フルーツトマトとモッツァレラとバジルのパスタ☆
とっても久々_d0105444_11301870.jpg

元気になって、お天気もよくてご近所散歩☆
とっても久々_d0105444_11302880.jpg

こういう駅って好き。。。
とっても久々_d0105444_11305139.jpg

とっても久々_d0105444_1131013.jpg

途中でシャンパン飲みながらおいしいピザ☆
とっても久々_d0105444_11311175.jpg

でもって、途中の緑道で飲んだくれ。。。(^^;)
とっても久々_d0105444_11312012.jpg

ちゃんと歩いてみると、立派な神社やお寺がたくさんあった
とっても久々_d0105444_11313226.jpg

とっても久々_d0105444_11314166.jpg

とっても久々_d0105444_11314938.jpg

GWのほぼ唯一のお休みは
三軒茶屋の古い映画館に二本立ての映画を観に
なんかちょっと懐かしい
とっても久々_d0105444_11315977.jpg

子供の頃の映画館の雑然とした雰囲気
おじちゃんが酔っぱらって寝言いいながらずっといたりね(笑)
とっても久々_d0105444_1132734.jpg

でもって、また飲んでたり(^^;)
だってお天気のいい日は外でシャンパンかスパークリングが飲みたくなるんだもん!!
とっても久々_d0105444_11321716.jpg

とっても久々_d0105444_11322518.jpg

前菜とピザがおすすめのお店☆
スタッフもいい感じ☆
でも生パスタがいつもさめちゃってるのが残念かな?!
外で食べてるせいかなぁ?
とっても久々_d0105444_11323788.jpg

ちょっと珍しくおうちで手巻き寿司☆
意外なところでARABIAがまた活躍してたり(笑)

さてさて、またちょこちょこ簡単レシピ載せてきまっす(^^)



レシピブログに参加しています!クリックして頂けるとちょっと幸せ(^^)
by shiduku1011 | 2009-05-12 11:59 | 散歩