人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
LIFE AND BOOKS @ 青葉台
今日も初夏の暖かさに
お天気も最高

前に書いた青葉台にある素敵なお店「LIFE AND BOOKS」
お取り置きしていたアンティークの「ARABIA」の食器を迎えがてら
おしゃべりもしにちょっとおでかけ
(ぽぉっとしてたら、おもいっきり電車乗り過ごしてました(笑))

北欧の雑貨や絵本やアンティーク
オリジナルの北欧テイストの子供服
東欧からのガラスボタンやチロリアンテープ
オリジナルのグッズも、かなりつぼにはいる物ばっかり

前に行った時は「マリメッコ」の
アンティークのテキスタイルをつかった「ランチョンマット」etc.を購入
で、ARABIAの食器をおとり置きしてもらってました

今回は写真を撮るのを忘れてたので
前回にiPhoneで撮った写真たちです
ディスプレイはこの時とは変わってました

LIFE AND BOOKS @ 青葉台_d0105444_21333423.jpg

友達のOURSの期間限定で置いてた作品たち
光が差し込む店内が気持ちいい

LIFE AND BOOKS @ 青葉台_d0105444_21384390.jpg

店内の奥にある本棚
素敵な絵本etc.がいっぱい


LIFE AND BOOKS @ 青葉台_d0105444_21333123.jpg

オリジナルのガムテープ
手前はアンティークの布やランチョンマット

LIFE AND BOOKS @ 青葉台_d0105444_2134480.jpg

マリンが基本のテーマのお店には
オリジナルのかわいいトートバッグとかも


なんやかやとけっこう長居をしてしまって
気がつけば外は暗くなり始めてました

急いで事務所に戻る電車の中で
今日話した事を思い出しながら
買った本を読んでいると
色んな事が頭をかすめていき
ちょっと物思いにふけってました


「LIFE AND BOOKS」
http://dp00003584.shop-pro.jp/?mode=f1
横浜市青葉区青葉台2-3-7 ヴィラ花の木102
by shiduku1011 | 2009-04-13 23:06 | 散歩