人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「Y.M.walts」展示会
「Y.M.walts」展示会

「Y.M.walts」展示会_d0105444_204062.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_21811.jpg


ものすごく素敵なレディースブランドが生まれた。
久しぶりに逢った、このブランドを手がける大好きな二人に、
ちょっと展示会中のモデルを頼まれて、会場に足を運んだ瞬間に
空気と時間の流れが変わった。。。
そこはデザイナーの馬淵氏が、
ある一つの「ストーリー」を思いながら作ったという写真集のような
ブランド冊子と共に、私に語ってくれたお話そのままの空間。。。

時間の流れが変わる。。。
何かが自分の中から抜けて、そして入ってくる。。。

メトロノームの響く部屋の中の住人になっていく私たち。。。
数年ぶりに始めたライター仕事がかぶっていたので、
数日だけのお手伝いお仕事のつもりが、
なぜかここの空間についついいてしまう。。。

でも、とても心地いい。。。

そして、その余韻を持って帰ったまま自宅でライター仕事。
気がつけばこんな時間。。。
それでも、明日、またあの部屋に行くのが嬉しい。。。

さて、仕事の合間の日記。。。
今からまた頑張ろう!!

「Y.M.walts」展示会_d0105444_215376.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_22929.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_222344.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_223945.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_225137.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_23699.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_2327100.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_234633.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_23599.jpg

「Y.M.walts」展示会_d0105444_241122.jpg



伝えたい書きたいこと、写真はたくさんたまってる。
ちょっと一息ついたら、全部載せるぞ!!


ちなみに土曜日は展示会の「Press & Frends Day 」
このお洋服に触れたい方は私にご一報を☆

展示会場の詳細写真 ↓(但し最終日の土曜日は19時まで)

「Y.M.walts」展示会_d0105444_2422100.jpg


(仲良しのお店のブログ、二つ目参照♪)↓
http://ameblo.jp/betterdayz9199/day-20080918.html
by shiduku1011 | 2008-09-19 02:08 | ファッション