人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Roen 展示会と及川奈央さん
数日(かなり?)前にSERGEANT
のデザイナー渡邊氏とA/Wの打ち合わせの後
AGENT KNOCKの工藤氏と、
別件で来ていたs11−34新井氏、 MireyHIROKIのHIROKIさんとともに
roen(roen web shop)の展示会を堪能してきました。
Roen 展示会と及川奈央さん_d0105444_9223416.jpg

広い会場(事務所)ではミラノコレクションの時の映像が流れていて
商品と人が所狭しと溢れていました。

型数の多さは圧巻で、どれもデザイナーの思い入れが感じられる手の込んだもの
とても見応えのある展示会でした。
Roen 展示会と及川奈央さん_d0105444_9225971.jpg


余談ですが、私は今回ワンピースを注文したのですが
その時に一緒にかわいい女の子と
「どっちがかわいいかな?」と、
たわいもないおしゃべりをしていたのですが
有名なAV女優の及川奈央さんだったらしいです。。。
(家にTVがないので、芸能界にはホントに疎いです。。。
 無知程、恐くて強いものはないです。。。)
他にも有名な方が来られていました☆

Roen 展示会と及川奈央さん_d0105444_9231730.jpg

お土産のノベルティのBEARBRICK☆
by shiduku1011 | 2007-03-17 10:04 | ファッション