ブログトップ
鶏肉と野菜のミルフィーユ蓮根仕立て♪
d0105444_1246751.jpg

何か作ると、絶対に何か余る。
でもって、それが冷蔵庫にちょこちょことたまってく。

あんまり普段からは冷蔵庫にものを置かないようにしてるので、
(置くといつのまにか痛んでたりして悲しいことになっちゃうから。。。)
たまってきたら、まとめて何かの料理に変身させちゃう。

今回もなんやかやとちょこちょこ余ってきてたので☆
題して(?)「鶏肉と野菜のミルフィーユ仕立て」

人参にごぼう、玉ねぎに蓮根、ズッキーニやかぼちゃ、
マッシュルームもいれてもよいね♪
ま、何でも余ったお野菜でかわいくおしゃれに♪

すりおろした蓮根がポイントかな☆

お野菜たっぷり取れるし、鶏肉でたんぱく質も摂れる。
美容とダイエットの味方です♪

ホント、年末年始のおデブが抜けなくて。。。
ヤバイ。。。
友達の結婚式もあるのに。。。
d0105444_12471666.jpg

d0105444_12472521.jpg

こんな感じですね^^
d0105444_12473564.jpg

出来上がり〜〜〜♪

ヘルシー♪ヘルシー♪
ダイエット☆ダイエットっと☆
でも、おいしいものはやめられないね〜〜〜^^;



レシピブログに参加しています!
クリックして頂けると投票して頂いたことになってちょっと幸せ&励みになります♪

[PR]
by shiduku1011 | 2010-02-05 12:57 | おいしいもの