人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日曜日のお散歩
日曜日のお散歩_d0105444_11425791.jpg

日曜日はご褒美みたいに真っ青な空のあったかいお天気
お天気のいい週末は散歩
日曜日のお散歩_d0105444_1143462.jpg

川沿いをてくてくと2人で歩く
日曜日のお散歩_d0105444_11431145.jpg

不思議な場所に突然現れたお店
美味しそうなイタリアンとBBQが楽しめるみたい
今度食べに来てみよう♪
散歩の楽しみはちょっとした発見
帰りに横のお店でクリスマスのオーナメント買った
日曜日のお散歩_d0105444_1143183.jpg

実がたわわに実った大きな木
でもね。。。
この木は堤防の工事で切られちゃうらしい。。。
周りにあるたくさんの松や桜や植物たちも全部。。。

ホントにこの工事必要?

なんか、涙目になりながら後にした。。。
日曜日のお散歩_d0105444_11432524.jpg

お家に帰ってから、屋上で七輪BBQ
今年はこれで最後かな。。。?
この日は夕方遅くまで富士山がきれいに見えてた
最高の屋上BBQの締めくくり
日曜日のお散歩_d0105444_11433529.jpg

秋の日はつるべ落とし。。。
一時間もしたら夕暮れ、、、周りのおうちにも灯が灯りだして来た
日曜日のお散歩_d0105444_1143448.jpg

屋上を片付けて、買って来たオーナメントを飾り付け
てっぺんにお星様を二つ☆
日曜日のお散歩_d0105444_11435256.jpg

素敵なクリスマスになりますように。。。


2011年動物愛護管理法改正の要望書
こちらから署名が出来ます

犬猫の殺処分方法再検討の要望書
こちらから署名が出来ます
by shiduku1011 | 2009-12-09 12:20 | 散歩