人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆巣ごもり卵のキムチーズ☆「こうちゃんのキムチ!!」
☆巣ごもり卵のキムチーズ☆「こうちゃんのキムチ!!」_d0105444_18435826.jpg

学生とかの頃、実家の離れに友達が泊まりにきたりしたとき、
朝早く一人で起きて作ってた朝ご飯メニュー☆

なんか、キムチでアイデアメニューないかなあ。。。
って考えてたときにふと思い出した。
懐かしいなぁ。。。☆

昔はジャガイモを千切りにして、塩こしょうしたところに
卵をポンと割り入れただけの簡単かわいいメニュー♪

って、キムチが入ったってやっぱり簡単メニューなんだけど(笑)
ちょっとのアレンジは上からパルメジャーノレッジャーのをすりおろすこと☆
ちょっと大人豪華にね(笑)
とろけるチーズでももちろんOK!!

いつもおうちにある、じゃがいもと卵がかわいくおしゃれに変身します(^_-)
☆巣ごもり卵のキムチーズ☆「こうちゃんのキムチ!!」_d0105444_18442587.jpg

半熟の卵を崩しながらからめて食べてくださいね☆

☆巣ごもり卵のキムチーズ☆「こうちゃんのキムチ!!」_d0105444_1844331.jpg

野菜スープなんかと合わせて、ヘルシー朝ご飯にもどうぞ♪



只今、ランキング参加中です。
クリックしていただくと、投票していただいたことになります。
いつも応援、ありがとうございます♪
クリックして頂けるとちょっと幸せ(^^)



レシピブログの、「ご飯がススムこうちゃんのキムチ」を使ったちょっと驚きのレシピモニター参加中♪
【レシピブログの『ご飯がススム こうちゃんのキムチ!!』モニター参加中です】
by shiduku1011 | 2009-11-18 18:51 | おいしいもの