人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
型抜きでかわいく♪ドライトマトのミネストローネ♪
たくさんたくさんお野菜が余ってたので、昨晩はミネストローネにしました♪

メインは「牛こまぎれ肉の舞茸包み」

ソースのお味をお醤油じゃなく、赤ワインとバルサミコとウスターソースに変えて、
上にはルッコラ乗せました☆
ルッコラのごまっぽい風味がとってもいい相性(^^)
型抜きでかわいく♪ドライトマトのミネストローネ♪_d0105444_18185666.jpg

ミネストローネっておいしくって、たくさんお野菜食べられるから大好き♪
お野菜が余った時になんでも入れちゃいます☆

今回は外で炭焼きした時に余った、人参やキャベツ、
ベーコンの代わりにその時に余った鶏肉、これまた余ってたトマトにパプリカ。
近所の有機野菜の屋台で買ってきたブロッコリーの芯も入れちゃいましょう♪
後は常備野菜の玉ねぎくんとじゃがいも君で☆

味の決めてはドライトマト!!
ドライトマトからいい味が出てきて、いつものミネストローネよりも美味しくなりますよ♪

で、あまり野菜をポンポン入れちゃうだけじゃ寂しいので、
かわいく型抜きして愛情表現☆

料理は愛情 053.gif053.gif053.gif
これだけで美味しく楽しくなっちゃいます♪

おいしいパンを添えて、お休みの日の朝ご飯にもGOOD!!058.gif
型抜きでかわいく♪ドライトマトのミネストローネ♪_d0105444_18541768.jpg

これから寒くなってくるから、
スープは食卓には欠かせないよね072.gif



レシピブログに参加しています!
クリックして頂けると投票して頂いたことになってちょっと幸せ&励みになります♪

by shiduku1011 | 2009-11-10 18:41 | おいしいもの