人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
チーズたらこパスタ もらいもの&余り物(笑)
頂き物の北海道の紅葉子(もみじこ)(たらこのことなんですね☆)がたくさんあったのと、
なんやかや余ってたので、在庫(?)整理ご飯☆
たらこはいつものあのおいしいチーズを混ぜてパスタとからめて、
上にはしゃきっとさせた水菜と長ネギ、
千葉で買ってきてた生乾燥海苔(?)を炙って、細く刻んでON!!
チーズたらこパスタ もらいもの&余り物(笑)_d0105444_16353924.jpg

お誕生日に頂いた薔薇たちと撮ってみました(笑)
チーズたらこパスタ もらいもの&余り物(笑)_d0105444_16362065.jpg

目の前の有機野菜の屋台で買ってきたベビーリーフに、
パーティー用に大量買いしてたイタリアのプロシュートの細切れをON!!
スパイス屋で買ってきたおニューのオリーブオイルのみで☆
で、残ってたカヴァルマを添えて♪



只今、ランキング参加中です。
クリックしていただくと、投票していただいたことになります。
いつも応援、ありがとうございます♪
クリックして頂けるとちょっと幸せ(^^)


余り物整理でも充分おいしくなった(笑)

さ、来週からはまた徹夜週間に突入。。。!!!
by shiduku1011 | 2009-10-16 16:47 | おいしいもの