人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「仏・伊」レンジで簡単♪絶品!!イタリアン ハーブ蒸し鶏♪
「仏・伊」レンジで簡単♪絶品!!イタリアン ハーブ蒸し鶏♪_d0105444_1724229.jpg

わ〜〜い!!(^^)v
「GABANミニパックシリーズ誕生記念★スパイスレシピコンテスト」
のモニターに当選しちゃいました♪
内容は「ターメリック」「ガラムマサラ」「シナモンスティック」
「ピンクペパー(ピンクペッパー?)」「オレガノ」「スターアニス(八角)」
「仏・伊」レンジで簡単♪絶品!!イタリアン ハーブ蒸し鶏♪_d0105444_1723137.gif

こんな感じ☆

で、早速使って作ってみました♪
いつもの蒸し鶏を、ちょっとハーブ&白ワインでアレンジするだけで、
前菜にも、おつまみにも、メインにも最高!!の
「イタリアン蒸し鶏」が出来上がっちゃいます♪
いつものメニューがおしゃれに大変身!!
もちろん、前に載せた「レンジで蒸し鶏」と同じく超簡単!!1、2、3レシピです(^^)
今回使用したのは、オレガノとローズマリーとピンクペパー☆
「仏・伊」レンジで簡単♪絶品!!イタリアン ハーブ蒸し鶏♪_d0105444_17241720.jpg

ピンクペパーがとってもかわいいし、
ジュレ状になった鶏から出たコラーゲンが、とってもいいソースになります♪
ぜひぜひお試しください!!

今回は、少し前に載せた「アボカドとお豆腐とトマトのサラダ」
と一緒にあわせて栄養のバランスもよく(^_-)


スパイスレシピコンテストへ参加中♪



レシピブログに参加しています!
クリックして頂けると投票して頂いたことになってちょっと幸せ&励みになります♪

by shiduku1011 | 2009-08-28 17:50 | おいしいもの